コンタクトの追加方法は、以下いずれかにてご実施いただきます。

  1. SendWOW管理画面にて、1名ずつ追加する
  2. SendWOW管理画面にて、リストを一括インポートする
  3. Salesforce / HubSpotにて、1名ずつ追加する

1. SendWOWの管理画面にて、1名ずつ追加する

  1. SendWOWの管理画面でコンタクトをクリックします。

  2. メニューのコンタクトをクリックし、「コンタクトを追加」をクリックします。

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  3. 以下項目を入力し、「追加」をクリックします。

    1. 敬称
    2. メールアドレス
    3. 電話番号
    4. 住所
      1. 郵便番号
      2. 都道府県
      3. 市区町村
      4. 丁目番地
      5. マンション名など
    5. 会社名
    6. 部署
    7. 役職
      1. 不明の場合は空欄で構いません
      2. 送付先に対して表示される可能性がありますので、「部長クラス」といった表記はされないようにご留意ください。

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  4. すでに会社が作成されているかを確認します。

    1. 作成されている場合、会社名のプルダウンから該当する会社名を選択します
    2. 作成されていない場合、プルダウンの「+会社を追加」ボタンをクリックし、会社を新規作成します

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  5. 「保存」をクリックし、完了です。

2. SendWOW管理画面にて、リストを一括インポートする

  1. 以下リンクのスプレッドシートをダウンロードします。
    1. https://app.sendwow.jp/template/contacts.csv